まつエクやレディースファッションは読者モデルがお手本

オシャレのお手本

みなさんはオシャレのお手本にしている人っていたりしますか?
オシャレって自分のセンスで決めるものだったりするかもしれませんが、全部自分のセンスで服装やら何やら決めるのってかなり難しいんですよね。
自分ではカワイイと思っていても、周りから見たら全然かわいくないなんてよくある話じゃないですか。
自分さえ良ければそれでいいなんて考えもあるかも知れないですけど、やっぱり周りから見てオシャレだなって思われたいっていうのが本音だと思うんですよね。
そんな時にわたしがオシャレの参考にする存在、それが読者モデルなんです。読者モデルというのは、レディースファッション誌に載っている読者のモデルのこと。
プロのモデルと素人の間って感じですかね?最近はかなり素人よりもプロよりになってきてると思うんですけど、この読者モデルのレディースファッションがめっちゃ参考になるんですよね!

レディースファッション誌に載っているモデルさんって、みんなめちゃくちゃカワイイのはもちろん、スタイルが最強にいいじゃないですか。さらにメイクもプロのメイクでばっちりなんで、キメキメすぎて見るぶんにはいいんですけど真似するのには参考にならないことが多いんですよね。
でも読者モデルのレディースファッションはかなりわたしたちの普段着に近いっていうか、デイリースタイルそのまんまなんで参考にしたり真似したりしやすいんですよ。
メイクも自分でやってることが多いですから、まつエクなんかも参考になるんですよね!
そもそもまつエクは読者モデルによって広まったと言ってもいいんじゃないですかね?今や女の子の定番まつエクですけど、読者モデルはいち早く取り入れてたと思いますよ。
おしゃれやメイク、まつエクなど参考に出来る読者モデルという存在、かなり注目ですよ!

GO TO OTHER SITE

パンプスを通販で購入するならこちらの通販サイトが好評です|ギャルスター
人気読者モデルのコーディネート画像が満載です!:Grumo!

ビューティフルピープルの服が欲しいなら|集英社公式通販サイト FLAG SHOP